041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



たまには一人でモクモクとダラダラと走ろう

日曜日、今週の初めから少し体調が思わしくなかったので、今回は午前中だけの軽めのライドにしました(`・ω・´)
今週は仕事で忙しかった(´・ω・`)
体はやっぱり疲れていたのか、6時に起きるはずはずが、8時に起きるといういきなりの失態w
どうせ一人で走るし、のんびり準備してから行くか~ってことで、出発は9時過ぎに。




話は少し変わって、先週の日曜にロングライドに出かけたとき、下りに入ってからずっと寒くて、
体調がよくなかった根本の原因はこれのせいだと思ってます(´・ω・`)
なので、給料が入ってからすぐに――







20121202181322.jpg




パールイズミのウィンドブレークジャケットとヽ(゚∀゚ )ノ





20121202181329.jpg




ネックウォーマーにヽ(゚∀゚ )ノ




20121202181343.jpg




ウォームキャップを手に入れましたヽ(゚∀゚ )ノ





さっそくフル装備して外へ。




(*´Д`)おお、まったく寒くないぞ




これならもう少し寒くなっても全然大丈夫そうです。
ウォーマーキャップって初めてかぶってみたんですが、本当に暖かいですねヽ(゚∀゚ )ノ




で、本日の目的地なんですが、とある食堂に行く以外は特に決めてませんでした。
とりあえず亀岡まで行って、帰ってくる程度かな~と走りながら考えてました。




川西能勢の駅前から国道423号線へ。
ここからダラダラな登りへ。
そんなに勾配もきつくない道なんで、(自分の中では)重たいギアで50-17でえっちらほっちらと登ります。
ケイデンスは50~60の間。
勾配が10%を超えなかったら、これぐらいが一番走りやすいな~。
一気にスピードは上げれないけど、マイペースに登るならこれぐらいのケイデンスがちょうどいいのかな?
実際、登りでどれくらいが走りやすいのか、未だによくわからないんですよね~(;゚∀゚)




さてさて、ダラダラと登ってようやく来たかった食堂に到着ヽ(゚∀゚ )ノ




20121202095546.jpg




20121202095252.jpg




20121202095516.jpg




たまごかけご飯専門店『弁天の里』ヽ(゚∀゚ )ノ
国道423号線沿いにあって、何度も横を通り過ぎたことはあったんですが、
実際に食べたことはなかったです(´・ω・`)
でも今日はやっと食べれますヽ(゚∀゚ )ノ
たまごかけご飯は大好きですヽ(゚∀゚ )ノ
さあ、食べるぞ~と店内へ。
そして店のおばちゃんに注文しようと、背中のジャージのポケットに手を伸ばした時に、いつもあるはずのものがそこにありませんでした。





(;゚∀゚)あ、財布ない……




なんたる大失態(´;ω;`)
何も注文せずに店を出る僕の姿をおばちゃんはどう思ったでしょうか……(´;ω;`) w




恥ずかしさから逃げるように、今までの道を一気に下って自宅へ(´・ω・`)
さすがにそこからまた再出発する気力もなく、この日のライドは終了(´・ω・`)
自転車を趣味にして、初めて財布を忘れましたよ、




(´・ω・`)やっぱり疲れてたんだな ← 単純に注意不足なだけだろ?




今日は冬の防寒着のテストってことでもういいや……
今度はちゃんと食べに行くぞヽ(゚∀゚ )ノw
























関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

今日、たぶん途中で抜いたような気がする。。。

私も今日、TKGデビューしたかったけど、PandaniさんがナマタマゴNGなのだそうで残念ながらスルーです。

どうもTKGに縁がない・・・orz

Re: No title

>オルベア祭りさん
たぶん抜かれましたねw
僕には追いかけれる脚はありませんでしたw
TKGデビューしたいですね(;゚∀゚)w
これ目的のライドだと距離が短すぎますから、なかなか行きにくいところのような気がしますw

No title

あそこまで行って、食べずに帰ったなんて・・・。

次回、一緒にいきましょう!美味しいですよ♪

Re: No title

>すのうどんさん
お金がないと食べれないから仕方ないのです……(´;ω;`) w
美味しいですよね?
ぜひ食べたいのです、お腹一杯までヽ(゚∀゚ )ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

