0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


2013年が始まりました

2013年、あけましておめでとうございますm(__)m
年があけてもう2日経ってしまいましたがw



今年も仕事が忙しくなると思うんで、ロードバイクに乗れる時間は去年より少なくなりそうです(;゚∀゚)
なんとか仕事を早く終わらせる努力をして、ローラー台だけでも乗れる時間は作りたいですね。



さっきガーミンの走行距離をかくにんしたんですが、
約8300kmでした。
レースとか本格的に出てる人なら、きっと対したことのない距離なんでしょうけど、
僕は実はけっこう驚いてますヽ(゚∀゚ )ノ
車を初めて買って乗ってる時でもこんなに走ってなかったですからw







↑の写真は、今年の初走りの休憩の時に撮ったものですが、
いやー、1年でかなり変わっちゃいましたねw






↑と比べたらまったく別物みたいですねw
実際純正で残ってるのって、シートポストだけですからねw
ここまできたらシートポストも、交換するつもりですよ。
メーカーはハンドルとステムに合わせたいから、PROにしようかなー?ヽ(゚∀゚ )ノ



(;゚∀゚)……でもシートポストって軽量化以外に交換の意味ってあるのかな? ← ないんじゃない?



去年のロングライドで、まだブログに書いてないのかたくさんあるんですが、
書く意欲はないです(;゚∀゚)
どうもそういうのを書くのが苦手で、しかも走りながら写真を撮るのも苦手です(;゚∀゚)
なのでどうしても文章ばっかりの記事になって、自分でも面白くないのですw
なのでこれからもあまりそういうのは書かないかもしれないです(´・ω・`)
本当に他のブログで書かれている人を尊敬しますよヽ(゚∀゚ )ノ



最後に今年の目標は特に何も考えなかったりします(;゚∀゚)
んーと……と、とりあえず平地を巡行で32kmで走れるように ← 数字適当だろ?
ヒルクライムでは、逆瀬川からの六甲山の登りを50分切れるようになりたいですね。
先日登った時のタイムが53分43秒でしたので、約4分縮めないといけないですが(;゚∀゚)
まあ、なんとか頑張ってみますw



新年1発目が、まったくまとまりのない文章で申し訳ないですが、今年も猫夜亭をよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

いやぁ、非常にマッチング度があがりましたなぁ。

やっぱり赤黒カラーには白は合いませんねw

FERT F5結構新車候補でしたが2013年から黒に赤ラインが消えて少々がっくりしているところですが;(2013のマット系もシックで良いですが・・・・・・。

シートポストですが、やはりカーボンにするだけでも振動吸収性は上がるものですよ。物にもよると思いますが(;^Д^)

BOMAのシートポストなどが結構お安め&高品質だと思います。

PROも良いですね。VIBEならちょうどFERT供給チームのアルゴスシマノやシマノレーシングと同じハンドルセットになりますなww

そしてどうでもいい話ですが偶然にも今のPCの壁紙がブエルタ2012の第五ステージでアルゴスのデケンコルブがスプリントで勝った場面だったりします。(ホントどうでもいい話ww

最後に遅れましたが今年も頑張ってください(^ω^)b

Re: No title

>のらみんさん
ありがとうございます。
バーテープを黒にしたのはやっぱり合ってる気がしますヽ(゚∀゚ )ノ
なんで純正は白なんでしょうかね?(;゚∀゚)w

2013年モデルはシックな感じになりましたね。
あれはあれでカッコ良いとは思いますが、個人的には2012年モデルのほうが好みですね。
F2は好きですがヽ(゚∀゚ )ノ


シートポストはやっぱりカーボンに交換するのが良いんですね?ヽ(゚∀゚ )ノ
予算の都合がついたら考えてみようかな?
とりあえずメーカーはハンドル、ステムと合わせてPROにします。
ハンドルは実はVIBEじゃなくて、PLTですw
ケチりましたw
後々カーボンのハンドルに交換したくなるだろうな~と思ってw
こちらも予算がつけば考えますw


その壁紙良いですね(`・ω・´)
僕も探してみようw

No title

確になぜ白にしたのかww

同じ価格でも黒のバーテープくらい数えきれないぐらいあると思いますのにね。

それと、壁紙はJ-SPORTさんの公式サイトから簡単に手
は入りますよw(ツールドフランス壁紙などで調べれば
ヒットします。)
ただアカウント登録をしないといけないです。

かっこえぇなあ

いや~、猫夜亭さんのFELT F5はかっこええですなあ。

自分のFELT F5はシートポストをこの間交換してフレームとハンドル以外は全部変えてあります。FELT F5は乗りやすくていいですね。気に入ってます。

話は変わりますが、確かに走りながら写真撮るのって結構面倒くさいですよね。自分も苦手です。

それにしても8300kmとはすごいです。自分は去年の実走は3400kmほどで、サイクルトレーナーで1700kmほどであわせても5100kmです。今年はもう少し走りたいです。

ヒルクライム頑張って下さい。こちらは本宮山という山がありますが、去年のタイムが54:05でした。自分も50分切るように頑張るかな。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

