0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


伏見稲荷大社に初詣ライド

mixiのみなさんと初詣で伏見稲荷大社まで走ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
8時半にローソン池田城南1丁目店で待ち合わせ。
その後、枚方の関西医大の前の集合場所に。






合計6名で、目的地まで行きます。
サイクリングロードが中心だったので速度は上がらず、ゆったりとポタリング感覚ですヽ(゚∀゚ )ノ







そして到着ヽ(゚∀゚ )ノ
時間は集合場所から1時間半もかかりませんでした。
いやいや、すごい人ですよ(;゚∀゚)















そういえば、正月にこんなに人が多いとこに来るのってかなり久しぶりですw
しんどいな~と思ってましたが、これはこれね楽しいものですね(´ω`)






出店も多くて、本当にお祭りみたいですね。







とりあえずお参りを済ませた後、昼食に横綱ラーメンに。







味の感想は……無難な味です(;゚∀゚)w



今日はそのままこれで戻りました。
道はほぼ行きと同様で、ゆったりペース。
が、枚方に向かうサイクリングロードの最後のほうの辺りで突然のスピードアップ(;゚∀゚)
離されたくなかったので僕もスピードアップ。
向かい風でしたので、ギアを重くしたクランクがなかなか回らなくて、すぐに息切れしてました(´・ω・`)
大きく離されなかったのは良かったんですが、それから左の脚の股が痛みだしました(;゚∀゚)



(´・ω・`)これぐらいで痛くなるとか……もっと走らないとダメだね







5時間半のライドですが、終始ゆったりペースでしたので、思ったより距離は伸びてないですね。
でも心地良い疲労感で、また走りに行きたいな~と思えるぐらいですヽ(゚∀゚ )ノ



(*´ω`*) またよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

