041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



100の質問に答えてみた

なんとなく思いついたからやってみる(`・ω・´)
質問は「100Q どっとねっと ~100の質問集~」からお借りしました。
質問内容は無難に自己紹介系に(`・ω・´)


Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。

猫夜亭です。

Q.2 生年月日を教えてください。

19××年△月◎◎日w

Q.3 血液型を教えてください。

B型。
初対面だとそうは見えないみたいですけど、
B型らしいB型です。

Q.4 病弱な方ですか?

病弱ではないかな。
最近は風邪をひきやすくなったけど(;゚∀゚)

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

……無理……だと思う(´・ω・`)

Q.6 歌は好きですか?

大好きです(`・ω・´)

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?

LUNA SEAをヒトカラではよく歌います。
誰かといってもV系の曲が多いかな。

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

飼ってないです。
飼いたいけど、世話できない気がします。

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

ないです。

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

高いところは苦手です(´・ω・`)
3mぐらいでももうしんどいです。

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

ついてないです。

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?

前はたくさんあったけど、
今は100冊ぐらいだと思う。

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

小説かな。

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

むしろ飛びたくないです(´・ω・`)

Q.15 楽譜は読めますか?

読めないです。

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?

……心?

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

学生時代の歳まで若返りたい。

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

人の交友関係。
もっと自分から広げないといけない、と思ってはいるんですけど(´・ω・`)

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

……わからない。

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?

ベッド。

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

喜劇。
悲劇は苦手です(´・ω・`)

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

世界中を視察したい。

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

ごめんなさい。
ないです。

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

悪意があるか、ないかの違い?

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?

Dir en greyの『逆上堪能ケロイドミルク』
生まれて初めてまったく知らない人達の前で歌ったから。
反応はよく覚えてないですw

Q.26 思い出の場所はありますか?

特になかったかな。

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?

ひたすら笑ってた。
山盛りのからしのついたレタスを躊躇なく食べた。
うん、これぐらいw

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

ココア。
甘くないココアが良いね。

Q.29 あなたの生きがいは?

歌手とかじゃないけど、
歌うこと(`・ω・´)

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?

かなりある。

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

え、なんで懺悔?

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

便利グッズを発明して一発当てる。

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?

晴れ。

Q.34 雷は平気ですか?

音は大丈夫。
光るのが苦手。

Q.35 風は好きですか?

嵐のような風でなければ好き。

Q.36 泳ぐのは得意ですか?

苦手。
なんとか泳げるレベル。

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

環境のなじみやすさ?

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?

取れてないとすぐに体調がおかしくなります。

Q.39 喧嘩は嫌いですか?

嫌いです。

Q.40 人ごみが苦手ですか?

前よりはマシにはなったけど苦手。

Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

すごいと感心、尊敬はするけど燃えたりはしない。

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

半日。

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

いると思う。
うらやましいと思う。

Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

ファミコンのソフト。
確かロックマンだったかな。
もうどこにあるかわからないけどw

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

……あるかもしれないけど、忘れちゃった。

Q.46 甘党?辛党?

両方。
どちらかといえば辛党。

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

苦手じゃないです。

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?

仕事中は苦い方がいいと思う。

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

きゅうり。
あれは食べ物じゃない(´・ω・`)

Q.50 マイブームってありますか?

ヒトカラで録音した自分の歌を聞くこと。
それから次はこうして歌おうといろいろ考えるのが楽しい(`・ω・´)

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

温かいそばかな。

Q.52 集中力に自信がありますか?

ないです(´・ω・`)

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

……テレビゲームに関しては飽きっぽいです。

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。

ギター、ベース、ドラム、バイオリン、キーボード。

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。

進んで引き受けたりはしないです。

Q.56 人違いをして暴走したことがある。

暴走はないけど、
人違いはたまにする。

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

「まだ行ける(`・ω・´)」

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください

せっかく靴っていう素晴らしいものがあるのに、
わざわざ裸足で歩くっていう意味がわからない。

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

答えやすいけど、こちらのほうが答えてて楽しい。

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

……指輪?

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

頭痛。

Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

24度ぐらい。

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

打ち上げ花火。

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?

「ついた餅より心持ち」

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

一番弱そうな人を判断して、その人にぶつかっていく。

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。

将来

Q.67 春の良いところは?

桜の花が見れること。
日本に生まれてよかった思える季節。

Q.68 夏の良いところは?

……汗をかけること?w


Q.69 秋の良いところは?

色を失っていく風景を見れること。

Q.70 冬の良いところは?

おいしいお鍋が食べれること。

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?

言いたくないぐらい少ないです(´・ω・`)

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

いしに躓くぐらいの確率。

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

……なんだこの質問?w

Q.74 今、一番買いたい物は?

今はカメラ。

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?

猫。
アレルギーだから永遠に飼えないだろうけど(´・ω・`)

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?

ないです。

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

得意っていうのは書くって意味で?
全部苦手です(´・ω・`)

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

柿の種のわさび味。

Q.79 持病とかありますか?

ないです。

Q.80 ホームページは持っていますか?

このブログ。

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

缶コーヒー以外は基本いれないです。

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

銃。

Q.83 得意な料理は?

カレー。
得意というかそれぐらいしか作れない。

Q.84 最近頑張ったことは?

3末の請求書の山を片付けたこと。

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

フローリング。

Q.86 どんな味が好みですか?

ピリっとしたもの。

Q.87 おすすめダイエット法は?

ウォーキング?
逆に教えてほしい(´・ω・`)

Q.88 ファンタは何味が好き?

グレープ。

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。

輪廻転生

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

70%

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。



Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

コトコト。

Q.93 好きな虫は?

クワガタムシ

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

忘れた。

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

神様。

Q.96 あなたの一押しTVゲームは?

無難にモンハンで。

Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

腰。
一度ぎっくり腰をしてからダメだ(;゚∀゚)

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?

フランス。

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

ぜひ協力させてください(`・ω・´)w

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

質問を考えてくださってありがとうございました。






思ったよりも時間がかかりましたw
でも楽しかったんで、
面白い質問があったら答えようかな(`・ω・´)
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

