011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



一人で走ってみよう

先日の土曜日に、久しぶりに上司から飲みに誘われることなく、家に帰ることができましたヽ(゚∀゚ )ノ




(`・ω・´)これは明日走るしかないな。




帰りに補給食を購入して帰ります。
いつもは道中で立ち寄るコンビニで購入するんですが、今回は事前に買うことにしました。
なぜなら今回はコンビニ立ち寄らないように走ってみようと思ったからです(`・ω・´)
距離は100㎞
それほど大した距離ではないですが、これを休憩なしで走るとしたらかなりキツイですよね?
今回は100㎞休憩なしで走ることを目標にしてみましたヽ(゚∀゚ )ノ




コースは下記の通りです。









20130324083509.jpg



天気が良くないと聞いていたので、早く出発する予定でしたが、案の定寝坊しました(´・ω・`)




20130324083523.jpg




ボトルを2本持って出発ヽ(゚∀゚ )ノ
登りの練習がしたい、と思っていたわけではないのですが、今回のコースは登りと下りばかりになってしまいました(;゚∀゚)
前半は登ってばっかりで、なかなか速度も上がらず、思った以上に脚も浪費してしまい、
100㎞休憩なしは無理だな、と前半の時点で諦めておりました(;゚∀゚) ← えっ?
それでもるり渓まで登り、ここからずっと下り基調のところまで来ましたが、




(´・ω・`)ここで水が切れました




まだ夏でもないのに、飲み過ぎですね(;゚∀゚)




20130324115241.jpg
3時間走って、70㎞か~。
もう少し水を節約すればよかったな(´・ω・`)




目標達成が失敗したので、ここからはさらにゆるゆると帰ることにしましたw
そして今日の昼食を




20130324130937.jpg





天一でヽ(゚∀゚ )ノ
がっつり食べて、先程消費したカロリーを全て元に戻してしまった気がしますw




20130324135129.jpg




今回は走り切れなかったですが、また挑戦してみようと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

上りが多い区間で70kmを3時間、速いですね。

相変わらずFELT F5がかっこいいです。自分もバーテープとサドルを黒に変えたらかっこよくなりましたw

さくらブログはコメントを頂いても連絡がないのでまったく気づきませんでした。返信もせずにスミマセンでしたm(_ _)m

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

