011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



一人で走って80㎞

20130707071143.jpg



7月7日の日曜日、一人でぶらぶらと走ることにしましたヽ(゚∀゚ )ノ
誰かと走ろうとはこの日はまったく考えず、一人でマイペースに登りのあるコースを走ろうというのが、今回の目的です。




(´・ω・`)理由? みなさんが速すぎてついていけないからだよ ← 走る前から諦めてるのって……




天気は少し雲は多めですが、雨が降りそうな感じはしないですね。



20130707073159.jpg
ちょこちょこ変わってきているウチのFENIX。
サドルバック、これでいくつめだろう?w




自宅から川西に、そこから能勢街道を走って行きます。
車の数は少なめですが、途中にあるトンネルがあるのがこの道を好きになれない理由だと思います(;゚∀゚)
そういえばこの道は登るのは初めてで、いつも下りです。
登った感想は、勾配はそこまで急でないですが、ダラダラと続きます。
それに加えて外の暑い気温が体力を容赦なく、僕の体力を奪っていきます(´・ω・`)
別にめちゃくちゃゆっくり走っているつもりはないですが、それでも速度は12,3㎞から上がりませんw




20130707082815.jpg



20130707082820.jpg





20130707090451.jpg




能勢街道をずっと走らず、途中で731号線に入ります。
当初の予定では、このまま能勢街道を走って三田辺りに向かおうと思ったんですが、暑さのせいでそんな気持ちはきれいさっぱりなくなっておりましたw




731号線に走っても少し登りは続きますが、まもなく下りに入ります。
急ではないですが、ダラダラ下りが続きます。
普段は嫌いな下りですが、コーナーもきつくないんで、気持ちよく下れますヽ(゚∀゚ )ノ
途中のコンビニモドキの店で飲み物の補給をして、また走ります。



(`・ω・´)自分のペースで休憩できるのが一人で走る魅力だよね ← 魅力か?




731号線から池田に続く477号線に入ります。
下りは終わって、アップダウンの道が始まります。
もちろんスピードなんてこれっぽっちも意識していないので、軽いギアでくるくる、とろとろと走りますよ~ヽ(゚∀゚ )ノw
そこから特に語ることもなく、無事に帰宅しました~。
暑いという以外特に語ることのないライドだったな~。
登りの練習には良いコース……なんでしょうかね?
さすがに距離が短いですよね?(;゚∀゚)w




久しぶりにガーミンコネクトを乗せてみます。
(´・ω・`)平均スピードは見ないでね ← だった乗せなければいいと思うぜ?




関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

