0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



INORAN『Teardrop』のレビュー

photo:01







INORAN『Teardrop』(2011)






1. No Name
2. SuperTramp
3. Your Light Is Blinding
4. glow
5. Parallel Reality
6. The Hill
7. Nasty






LUNA SEAのギタリストのソロミニアルバム。
今までのアルバムと比べるとバンドサウンドを重点においているせいか、
今までのアルバムと違い分かりやすいように感じる。
そしてそれが大いにプラスに働いている(`・ω・´)
INORANは今でも大好きなギタリストでソロアルバムもファーストとセカンド以外はすべて持っているんですが、
はっきり言ってそこまで好きにはなれませんでしたw
理由の一番大きいのはボーカルが物足りない(´・ω・`)
ボーカリストのソロアルバムじゃないから仕方ないんですけどね。
それが今回のアルバムがそれがマイナスに働かなかったです。
ロックバンドでこれぐらいの歌唱力の人いますしねw


1曲目の『No Name』はミドルテンポで、シャウト気味で歌っているのがかっこいい。
けど、このアルバムの中では少し微妙w
2曲目『SuperTramp』はこのアルバムのキラーチューン。
早口気味で英語詩を歌う。珍しくシャウトもあり。
PVもあるんですが、これがまたカッコイイです。
↓にYoutubeのPVのアドレスをのせときますが、
このPVのINORANがめちゃくちゃカッコイイ(`・ω・´)
とても40歳とは思えないです……(;゚∀゚)
3,5曲目はミドルテンポの曲ですが、5曲目『Parallel Reality』のサビが良い。
この叫ぶように歌っているのがかっこいいのです。
この歌い方マネしようw
4,6曲目はインストです。


今回買ったのも単純にファンだったからで、
事前に曲を聴いていなかったわけではなかったのであまり期待していなかったんですが、
本当に良い意味で裏切られましたね(`・ω・´)
もうこれは次もこの路線でお願いしたいです。
カラオケで歌いたいのに現時点でまったく配信されていなかったのが残念です(´・ω・`)













……やっぱり売れてないからですか?(;゚∀゚) ← こら



☆YOUTUBE








☆BEST SONG

3.SuperTramp
 PVのベースの女性が好みです(`・ω・´) ← えっ?
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

