0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



エリート VIPボトルケージクリップ

最近本当に暑いですね(;゚∀゚)
ロードバイクで風を受けながら走ってても暑くて、ライドに出るたびに使う水分代が本当に馬鹿にならないですよね~(;゚∀゚)
ボトルは常に2本持ちは当たり前です。
でもボトルを2本にするとツールボトルが使えないんですよね~(´・ω・`)
サドルバックよりもツールボトル派の僕には、ちょっと辛いこの時期……




(`・ω・´)こんなものを導入してみました。










img57044356.jpg



(`・ω・´)エリートの「VIPボトルゲージクリップ」です。
これを使えばボトルゲージを一つ増設できる優れものです。
実はこれブルペの話題を中心にした雑誌『ランドヌール』を見て「こういう風に付けることもできるんだ~(;゚∀゚)」とかなり驚きました。
で、↓が実際に付けてみた写真ですヽ(゚∀゚ )ノ





20130721182353.jpg




ボトルゲージは家に転がっていたものを適当に付けてみました。
このまま走ってみましたが、ずれたりすることもなく、走行に特に問題なしですヽ(゚∀゚ )ノ
問題があるとすれば、ツールボトルが小さいのしか使えないことです(;゚∀゚)
いつも使っていたエリートの「super byasi」がタイヤに当たってしまうのです(´・ω・`)
せめてもう少し大きめのものにしたいな~と思います。
先にボトルゲージを今使っているものと同じにする予定ですヽ(゚∀゚ )ノ





20130721182312.jpg



現在の愛車の姿ですが……どんどん物が増えてきました(´・ω・`)
ロングライドよりってことで許して下さいヽ(゚∀゚ )ノw
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はじめまして。突然すみません(´д`;)
フロントエンドにRC540をつけられていますけど、2灯仕様なんですか?

Re: タイトルなし

>avontadeさん
初めましてヽ(゚∀゚ )ノ
ハンドルにあと2つライトをつけれるようにしているので、
合計で3灯仕様です。
ブルペなどのロングライドをしてみたい、と思ってこんな風にしてますけど、
たぶんフルに活用することは当分ないと思いますw

3灯ですか!
ちなみに、フェニックスでも通勤されているのですか?

Re: タイトルなし

>avontadeさん
とある事情でジテツウはできなくなりました(´・ω・`)
なので今はずっと電車通勤です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

