011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



08/15のツイートまとめ

Nekoyatei

初ビワイチ中ヽ(゚∀゚ )ノ約3時間かけて、ようやく琵琶湖まで来ました。1時出発は早過ぎたかな?w http://t.co/k3PPQygRR9
08-15 04:13

かなり明るくなってきました。これから日が出て、地獄のような暑さになると思うと、少し気が滅入りますね(´・ω・`)w http://t.co/GlSpwkt0MG
08-15 05:07

朝ご飯ヽ(゚∀゚ )ノ順調に暑くなってきましたよー(´・ω・`)w http://t.co/Qxt3e8IQ2P
08-15 06:40

そろそろ終わりが見えてきたかなヽ(゚∀゚ )ノちょっと食欲がないのが気になる……(´・ω・`) http://t.co/6hHhltHWQm
08-15 10:40

涼しいところで休憩したくて名前も知らないうどん屋さんに。食欲はないけど、頑張って食べるよ(´・ω・`) http://t.co/D3Y9i0u0dR
08-15 12:48

なんとか帰ってまいりました(;゚∀゚)反省の多いロングライドでした(´・ω・`)300kmまで走るべきなんでしょうが、もう脚なんて残ってませんでした(´・ω・`)次回頑張ります http://t.co/IsG7j3MFDx
08-15 19:45

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

