041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


やっとキター(*´ω`*)

ちょうど一週間前に注文してたクロスバイクが納品されたので朝一から引き取りに行きました(*´ω`*)
店は10時からなのに6時には起きてましたw
楽しみで寝れないとか子供かよって自分でも思いました(´・ω・`)



でも子供っぽいのって別に悪くないよね?(`・ω・´) ← ウザい



自転車の受け取りが新人らしき店員さんのおかげで昼前になりましたが、
無事に受け取れました(`・ω・´)



photo:01





写真は自宅の駐輪場で撮りました。
写真が変なのは撮り方が下手なだけですw
思ってた通り白がいい感じですよね?(`・ω・´)
ネットで白色を見てからこの色しかないなと思ってました。




photo:02






昼から適当な店でアクセを買ってきて装着してみました。
左の黒いのはiPhoneを取り付けできるアタッチメントで、
あとはサイクルコンピュータ、LEDライトとボトルゲージを買ってきました(`・ω・´)
自転車でもなんでもイジってるときってめっちゃ楽しいですねー(*´ω`*)
前は車をイジってたせいがパーツが安く感じてしまうからさらに衝動買いが増えそうな予感ですw



で、走りのほうなんですが、
もう本当に走りが軽くて走ってるだけで楽しいです(*´ω`*)
今日は途中で雨が降ったせいで合計一時間ぐらいしか走れなかったです(´・ω・`)
ま、それでも明日は筋肉痛だと思いますw
次乗れるのは休みの土曜日かな?
晴れてたらこの三倍ぐらい乗ろうかな(*´ω`*)






さー、次はどんなアクセ買おうかなー(*´ω`*) ← その前にもっと体力をつけなさい




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

