0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



今年初六甲

連休最後の休み(`・ω・´)
……あんなにあったのに(´・ω・`)
朝一からmixiのコミュで初詣ライドに行く予定でしたが、とある家庭の事情で行けなくなり、10時ぐらいにようやく解放。
このまま家でダラダラするのは嫌だったんで、目的地を決めずにダラダラと走ることに。




この構図の写真撮り過ぎですね(´・ω・`) ← なら撮るなよ



とりあえず進路は西の西宮の方に。
裏道で走ってみようと思い、ロードバイクでママチャリと変わらない速度でポタポタw
……特に新しい発見はなかったです(´・ω・`) ← 地元だしね











夙川に着き、六甲山に登ることを決めた。
……なんとなく(^q^)w
82号線からノソノソと登っていきます。
六甲山に行くの今年初めてで、FENIXで登るのも初めて。
ちょいと不安を感じたんですが、とりあえずノソノソと。
六甲山までは順調でしたが、ここから斜度が10%を越え出すと失速(´・ω・`)
ダンジングしてみますが、半分過ぎたところでダンジングもできなくなり、所々で時速5kmほどに (´;ω;`)



FENIXのせいじゃない…….増えた体重のせいだ (´;ω;`)



ダイエットしよう、と本気で思った(´・ω・`)



挫けそうになりながらも到着ヽ(゚∀゚ )ノ







タイム? 測ってるわけないじゃん……悲しくなるだけだし (´;ω;`) ← 泣きすぎ
またリベンジします(`・ω・´)
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

