011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


楽しかった

$CHESS




クロスバイクを買ってから初めての休日だったので、
会社まではクロスバイクで走ってみました(`・ω・´)
一番の目的が自転車通勤をすることだったんで、
テストして実際に時間も測ってやってみました。
計測はiphoneの↓のアプリでしました。
本当にこれ便利ですね(`・ω・´)


Cyclemeter GPS サイクリングストップウォッチ 5.0.9 for iPhoneApp
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス 価格: ¥600
更新: 2011/06/09



あ、先日パンクですけど、
昨日頑張って直しました。
馬鹿みたいに時間かかりましたけど(;゚∀゚)
未だに後輪の取り外しと取り付けのコツがわかりませんw



話を戻して。
自宅から会社までは18km。
距離だけ見ればそれほどでもないんですけど、
一番の問題はそれほど疲れずに会社までたどりつけるかです。
自転車でいって疲れて仕事ができないでは話にならないですからねw



で、結果は。
会社までは1時間15分ほどで着きました。
予想通りです(`・ω・´)
思ったよりもアップダウンのある道が多かったんですけど、
今日の天気が少し曇ってたせいもあってそれほど疲れませんでした(`・ω・´)
うん、これなら通勤できそうです。
ただ、実際にするのはもう少し今のクロスバイクに慣れてからかな。
未だにサドルの位置も確定できていないんで(;゚∀゚)



今日走ってみて改めて思ったことなんですけど、









これ乗るの本当に楽しい(`・ω・´)
ただペダルをこいでるだけなのに凄く楽しい。
今日合計で45kmぐらいしか走ってないし、
足はちょっと痛いけど、
もう明日走りに行きたい(`・ω・´)
軽く走れればいいかな~なんて思ってたけど、
頑張ってもっと速いスピードで長い距離を走れるように鍛えていきたいです。








ちなみ現時点での最終目標は淡路島1周です(`・ω・´)
スポーツ自転車を乗っている人にとってはあまり大きな目標じゃないかもしれないですけど、
頑張ってみたいですね。















あと、坂道を登りきったときの達成感はハンパないですねw





……決してドMだからそう思うわけじゃないからね(`・ω・´) ← ドMじゃなくてもMは確定だろ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

