041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



今年のお盆は

今年のお盆は本当に雨ばっかりで、泣きそうになりました (´;ω;`) ← 泣いてるやん
走りに行こうと思っていた予定は、たった一つだけですがw
岡山県まで輪行で行って、そこから走って地元まで帰ってこようと思ってました。
地元紙といっても、明石駅までかな。
岡山駅からそこまでで、走行距離は110km少々。
平地中心でのんびり走ってこよう、と考えていましたが、予定していた日はびっくりするぐらいの大雨でした(´・ω・`)
雨が降らなかった日は今日ぐらいかな……行けば良かったんでしょうけど、明日からの仕事を考えると実行に移せなかったです(´・ω・`) ← 根性なし
あ、でも少しは走りましたよ(「・ω・)「

















…………30kmだけね( 'Д`) ← 短っ







撮った写真もこれだけとは……w
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

