011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



iPhoneのカメラが壊れたので

デジカメを買いました\(^o^)/w



そのきっかけはiPhoneのカメラが壊れて、
ボヤボヤの写真しか撮れなくなってしまったから(´・ω・`)
iPhoneのカメラの修理にスマートフォンドクターさんでお願いすると最低でも7500円かかります。



ある日の僕。
(´・ω・`)う~ん、7500円か~。高いな~。
(´・ω・`)これぐらいならもうちょっと出せばデジカメ買えちゃうな~
(´・ω・`)……買っちゃうか。
(`・ω・´)うん、それが良い。デジカメのほうが良い画質で撮れるんだし、いつかiPhone5が出たら機種変するかもしれないし。
\(^o^)/それーー、買っちゃえ~~~。



と、決心してから購入までに要した時間は2日ですw
とりあえず考えたのは値段は修理費と同じぐらいのものを買うこと。
それほど高いのを買ってもたぶん使いきれないし、
そこまで画質なんか良いのが欲しい、とは思ってないんで。


で、そこで候補に上がったのが
ペンタックスの『Optio RZ10』です(`・ω・´)


$CHESS



amazonさんで8780円という安価で売っており、
性能もまったく問題なし(`・ω・´)(性能はここで確認してください)
ちょっと見た目が最初見たときちょっと微妙に感じたけど、
実際に商品を見て特に問題なしです。
これで実際に撮った写真はもう少し慣れたらアップしようと思います。





これで休みの日にポタリングして写真が撮れるよ(`・ω・´)
やったね(*^。^*) ← iPhoneのカメラ潰さなきゃお金かからなかったのにね。










あ、自転車ですが。
仕事後に30分、約12㎞ほど走らせてます。
いきなり足をつりそうになったのは僕だけの秘密です(;゚∀゚) ← え、秘密?
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

