011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



初輪行をしよう

明日は祝日でお休みです。
日曜日は会社の棚卸があって、お休みがありませんでしたので、約一週間ぶりに走りに行けます。
コースは大まかにしか考えていません。とりあえずまたヒルクライムがしたいので、北摂から三田方面のルートで行こうと思っています。
明日からの仕事がかなりハードになりそうなので、明日はそこまで距離を走らない予定です。距離は約90km。

(´・ω・`)まあ……休みが一日しかないのでね ← ヘタレ


あと帰りは輪行をしようと思います。
おお、初輪行。
本当はこの前のお盆休みの時に初体験する予定でしたが、雨のため走りに行くことすらできず、そのまま初輪行の機会はなくなってしまいました。
その後も家でたまーに輪行の練習はしてました。

( 'Д`)いつまでも練習ばっかりしちゃ行けないな。
(`・ω・´)実践しなければ。

JR三田駅から輪行する予定です。
うまくできなかったら、そのまま自走で帰ります ← えっ?

(´・ω・`)自分……不器用なもので ← 今だに準備に時間かかるもんな。

(`・ω・´)が、がんばるよ(汗)




Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

