0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



二料山荘に行きました

mixiのコミュのイベントで走ってきました。
コミュに参加するだけしといて、イベントには全く参加できていなかったにで、かなり緊張しましたよ。

集合場所は阪急箕面駅。
参加人数は10人です。

勝尾寺から走っていきます。
本日は平坦がほぼ無しに登りと下りオンリーのコース。





コースの途中でロードバイクを降りて、赤く染まった山の姿を鑑賞。
いいね~。見てるだけで癒されるわ~。








ここで1/3ぐらい?
まだまだ登るよー。


で、ここより道中の写真はないです(´・ω・`)
前回紹介したソニーのアクションカムを装備していたんですが、痛恨の電池切れ ← えっ?!


(´・ω・`)やっちゃったぜ ← 反省してる?






(^q^)で、二料山荘で獅子うどんを注文しました ← 飛びすぎ
もちろん美味しかったですよ。

この後は適当なお店に入り、スイーツに舌鼓。


その後は近くのジルベストに行く人と帰る人と別れました。

僕は結局走行距離は70km程度でしたが、登りが多めのおかげか、適度な疲労で気持ちよかったです。
あー、もっとみんなと走りたいなーと思いました。

ヽ(`Д´)ノ そのためにもっと脚力をつけるのじゃー ← ムリムリ

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

