011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


2015年の初詣


( ・∀・)あけましておめでとうございます。
(;´∀`)あまり更新をしない猫夜亭でございます。

mixiの『すからとーれ』のみなさんと住吉大社まで初詣ライドに行ってきました。




集合場所は大阪市役所。
ここから出発です。車が多いので、ゆっくり、のんびりと走らせます。
距離はちゃんと測っていませんが、15,6kmぐらいでしょうかね?














さすがに4日とはいえ、人が多いです。
さて、お参りを済ませたら、恒例(?)のおみくじを引こう。

( ・∀・)お、恋みくじ。
<(`・ω・´)こ、これは引くしかないな、ソロプレイヤーとして ← えっ?

普通のおみくじと恋みくじを引きました。
結果……






お、普通のおみくじは中吉と悪くないんじゃないか。
で、肝心の恋みくじは……待つことが大事だと?!w僕にまだ待てというのか……


(´・ω・`)……今年もダメっぽいね ← ど、どんまい


住吉大社を後にしたあとは和菓子屋でどら焼き購入。5日からの営業にも関わらず、売ってくださいました店員さんに感謝。




どら焼きは後で食べましたが、とても美味しゅうございました。




でで、本日のメイン(?)のランチでございます。お店の名前は『 ビストロ デ シュナパン
』さん。フランス料理のお店みたいです。店内の写真は撮っていませんが、堅苦しい印象はなく、とても入りやすそうです。それでもサイクルジャージ姿では一人で行く勇気はありませんw

注文したのはランチのMENUのAにしました。








本当に美味しかったです。ゆったりと食事もできる良いお店なので、個人的にまた来たいお店ですね。さすがに一人では行きませんよ。あ、でも 一緒に連れていけるような人もいませんから、当分行けそうにもないですね w

食事のあとはみなさんでワイズロードに物色。で、解散しました。

距離は短かったですが、のんびりと良いポタリングでした。みなさん、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

