041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



うむ


今週も仕事頑張りました(`・ω・´)
会議や請求書の処理で帰りが22時近くが半分ぐらいあったから、
あまりクロスバイクに乗れなかったなー(´・ω・`)
乗ってないと体力が落ちそうで不安です(´・ω・`)



でも明日は休み(*´ω`*)








さあ、朝早く起きて走ろうか(`・ω・´)





どこ走ろうか考えてたんですけど、
とりあえず先週のリベンジにしました。
一庫ダムに行きます(`・ω・´)
とりあえずそこを目標にして、
今からパソコンで近くに美味しいご飯が食べれるところ探そうかと思います(`・ω・´)
走った後のご飯は最高だからねw



夜は飲み会なんで、
太らない程度に飲んできますw
体重がほとんど落ちなくなってきたんで(´・ω・`)




おかしいなー(;゚∀゚) ← 本当に目標の体重今月達成できるんかいな?


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

