041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


リベンジ×リベンジ

昨日の予告通り一庫ダムを目標に走りに行きました(`・ω・´)
前回は出発が遅くなってしまったんで、
今日はちゃんと起きて6時半に出発しました(`・ω・´)



photo:01


早く出発できたおかげか、
あんまり暑くなくて快調に走れました。
ただ飲み物の用意をしてなかったんで、
前回と同じコンビニで休憩がてら、
飲み物を補充します。


休憩後、
15分ほど走らして傾斜11度の坂を登ります(`・ω・´)
一度登ってるから気持ちの余裕はありましたが、
それでもしんどいことには変わりないです(;゚∀゚)
坂を登って、前回リタイアしたトンネルの前で休憩を取りました(`・ω・´)



photo:02


息が整ってからトンネルの中に。
うん、楽勝でしたw
トンネル超えてすぐが一庫ダム。
あまりにも楽勝だったんで、
一庫公園を通って辺りを一回りしてみました(`・ω・´)。



photo:03


アップダウンのそれほどきつくない道で、
あっという間に一周できました。
この時点で距離は28km。
今日の目標は50kmだったんで、
このまま帰宅へ。
道中でお世話になってる自転車の『あさひ』さんのとこに行き、
バイクの点検をしてもらいました。



photo:04


↑はなんとなく撮った写真w



今日も確かに疲れたんですけど、
本当に楽しかったです(*´ω`*)
もっと長い距離、
もっと早い速度、
そしてきつい坂道を走りたくて仕方ないです(`・ω・´)
こんなにハマるなんて思ってもみなかったです。
ダイエットが最初の目的でしたしね(;゚∀゚)



こんなことならもっとお金出して、
ロードバイク買えばよかった (´;ω;`) ← なんかいつも高い方買えば良かったって後悔してない?



まあ、それでも買い換えることはしないですよ。
……お金ないですし(;゚∀゚)
今のバイク好きですしね。
でもタイヤをもっと細いのに交換したいとは思ってます(`・ω・´)
次の給料が出たらチャレンジしようかな(`・ω・´) ← その前にヘルメットを買いましょう



本日の走行距離:53km。





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1. 無題


坂バカってやつですね(*^▽^*)

2. Re:無題


>そろばん教室 蓮さん
坂バカ……ぜひなりたいですね(`・ω・´)w
坂見てまだ「げっ(´・ω・`)」って思うんで、
なれるのはまだまだ先になりそうですがw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

