0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


明石海峡大橋を見ながら

前の日記に書いたとおり、
今日は明石海峡大橋を見に行きました(`・ω・´)
片道48km程度で往復で100km弱。
今までの最高走行距離の2倍なんですが、
熱中症で倒れたりしなかったら多分大丈夫だと軽く考えて出発しましたw



photo:01





この日も天気がよかったんですが、
暑くて水分を頻繁に取らないと倒れそうで怖かったです(´・ω・`)



photo:02





神戸には1時間もしないうちに到着しました(`・ω・´)
自転車で走って改めて近いと感じました(`・ω・´)



photo:03





photo:04





photo:05





今まで車や電車でしか来たことがなかったのに、
自転車ですぐに来れたのが不思議で仕方ないです(*´Д`)



神戸のモザイクの所で休憩。
近くのコンビニでカロリー補給



photo:06





明太チーズマヨのおにぎりヽ(゚∀゚ )ノ
完全にネタで買ったんですが、
かなり美味しかったですw
最近食べた中で一番好きかも。
当分ハマりそうです(*´Д`)




photo:07





須摩の水族館の横も通ったよ。
あんまりお客さんがいないように感じたw



photo:08





ポスターが気になって店に行ってみたけど、
残念、開店前でした_| ̄|○



photo:09





めっちゃ見に行きたかったけど、
行ったら絶対に欲しくなるのが目に見えてたんで、
泣く泣くスルーしましたw
一年後、いや半年後に行こうと思いますヽ(゚∀゚ )ノ ← 素直に一年後にしとけ



photo:10





マリンピア神戸は好きなアウトレットです(`・ω・´)
夕方の海を見るだけでも癒されますよヽ(゚∀゚ )ノ
え、買い物?
ほとんどしたことないですw



12時。
目的地の明石海峡大橋に来ましたーヾ(*´∀`)ノ



photo:11





photo:12





photo:13





photo:14





いやー凄いね(`・ω・´)
改めて見て一人で感動してましたw
もっとゆっくり見ていたかったんですけど、
暑くてそんな余裕がなかったですw



そこからさらに西に走らせて、
このに日のもう一つの目的地のスーパー銭湯に向かいます(`・ω・´)



photo:15





龍の湯。
なんかお風呂から明石海峡大橋が見えるそうで、
それだけの理由でここに決めましたw
中ではまったく写真は撮ってないんですが、
600円の割りにお風呂も多くて良かったですヾ(*´∀`)ノ
お腹も空いてたんで、
お昼ご飯もここで済ませました。



photo:16





味は意外とよくでびっくりしましたw



で、ここからは帰りなんですが、
もう本当に帰っただけで特に何もしてないです。
ただ、本当に疲れました (´;ω;`)
休憩の回数がかなり増えて、
ちょっとだけ寄り道して家に着いたのは18時前でした(;゚∀゚)
出発したの13時半ぐらいだったのに……
今回感じたのはまだまだ体力不足だということです(;゚∀゚)
暑くて水分が必要なのは仕方なくても、
さすがに休憩が多すぎた(;゚∀゚)
そのせいで逆に自転車に乗る気力を失った気がするし (´;ω;`)
今回100km走ったけど、
当分は往復は50kmにしようと思います (´;ω;`)








と、自宅に戻ってから思っていたんですが、
これを書いている今、
また走りたい欲求が溜まって来てますw
しんどかったけど、
楽しかったですからねヾ(*´∀`)ノ



まあ、とりあえず次は六甲山に登ります(`・ω・´)
目標は完走です(`・ω・´) ← できないに賭けるわ



☆本日のルート
photo:17





・走行時間 4:55
・走行距離 102.2km
・平均速度 20.7km
・最高速度 60.7km



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

