0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


暑くてしかも体力ない

先週の土日は晴れてたのでもちろん自転車でサイクリングしましたよ(`・ω・´)




土曜日にまた六甲山に行こうと思っていたんですが、
あまりにも暑くて最初の坂から息切れで、
視界が少し回り始めたんでその時点で諦めました_| ̄|○
息切れは自分の体力のなさが原因なんで本当に情けないです_| ̄|○
六甲山はもう少し涼しくなったら挑戦しよう(`・ω・´)
それまでにもう少し脚力と体力つけます(;゚∀゚)



と、いうわけで(`・ω・´)
この土日は特に目的地を設定せずに適当に走っていました。
距離はともに45km程度。
普通の道で、このぐらいの距離だとはっきり言ってかなり物足りないです(;゚∀゚)
土曜日は中途半端ですが六甲山に登ったんで少し脚は疲れましたが、
日曜日は全然ですね(`・ω・´)
予定がなかったらあと30kmは走りたかったです。
次はまた100km走ろうかなーと思ってます。
コースはまったくの未定ですがw


今回は写真をほぼ撮っていなかったんで、
今回のサイクリングの時に食べた、飲んだ物の写真だけのせます(`・ω・´) ← 何故それだけ撮った?



photo:01





休憩の時に良く食べるチョコレート。
100円で量も多すぎないところが良い(*´Д`)
味も大好きです(*´Д`)



photo:02





チーズケーキ(*´Д`)
ヘタなケーキ屋より好きですw
個人的にはもっと酸っぱいのがあればイイなー



photo:03





初めて見たから買ってみましたが、
あまり好みの味じゃなかったです(;゚∀゚)
缶コーヒーで一番好きな銘柄はFIREですw



photo:04





僕のカバンに必ず入っているマイベスト補給食(`・ω・´)
発売された当初から大好きです(*´Д`)



最後に現在の僕のescape R3.1の写真です(`・ω・´)



photo:05





アクセはほほ揃ったかな?
ホイールとかはいじる予定はないんです。
……今のところはですがw



大丈夫、買わないよ(`・ω・´) ← この言葉覚えておけよ?



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1. mixiから来ましたよ~!


この暑さで45kmも走ったのはすごいと思いますよ!
私には、未知の距離です(^-^;)
今週はまた涼しくなるみたいですから、頑張ってくださいね。
また、お邪魔します(*^o^*)

2. Re:mixiから来ましたよ~!


>すみれさん
ありがとうございます(`・ω・´)
ゆっくり走ればこれぐらいの距離大丈夫ですよ。
またいらしてください(*^。^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

