0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


雨が降ろうが、風が吹こうが――

台風の風すごいですね~(;゚∀゚)
今日は早く帰りたかったんですが、
打ち合わせがなかなか終わらず結局22時に帰宅です(´・ω・`)



意味のない打ち合わせのくせに長くすんなよ(`・ω・´) ← それは社○の前で言えば?



明日は台風が暴風域に入りますがもちろん仕事です(´・ω・`)
出勤する時間が一番風がやばいと思うんで今からちょっと不安です。
車だから特に問題ないとは思うんですけどね。



日曜日は晴れてるのかな?
晴れてるなら自転車を走らせたいよ~(´・ω・`)
ちなみに走ろうと思っているコースは二つあります。


・通天閣まで走る。
・三田のショッピングモールまで走る。



通天閣まではそんなに距離はないと思うんで楽勝でしょうけど、
三田までが山を越えていかないといけないんで、
ちょっと脚力が不安ですね(´・ω・`)
遅くてもいいからなんとか完走したいですね。
とりあえず明後日の日曜日がいけすなら通天閣に行ってみようと思います。




あ~、早く走りたい\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1. お疲れ様です!


夜22時までの打ち合わせ、お疲れ様でした。

>意味のない打ち合わせのくせに長くすんなよ(`・ω・´) 

わかりますぅ。私も以前はしょっちょう長い打ち合わせで、「しょうもない(広島弁)」、とか思ってました。今は独立(?)ていうか一人でお仕事をしているので、収入は激減しましたが、気が楽~。
です。

台風は大丈夫でしたか
こちらは風と雨はありますが、そんなにひどくはありません。
気を付けてくださいね。

ではまた。 

2. Re:お疲れ様です!


>すみれさん
打ち合わせがしょうもないのは諦めるしかないですかね(´・ω・`)
独立ですか~凄いですね~(`・ω・´)
羨ましいです(*´Д`)

3. こんばんは


なんとなーく覗いてみました。

三田のアウトレットいいですよね!!
増床前後で1回ずつ遊びに行きました。

自転車はESCAPE乗ってらっしゃるんですね。
住む地域が遠いんで難しいですが、
いつか一緒に走りたいですね。

ではでは。

4. Re:こんばんは


>ユウさん
僕も三田のアウトレットは車では何度か行ったことあるんで、
今度は自転車で挑戦ですw
一緒に走ってみたいですね~(`・ω・´)
まだ一緒に走れるような人がいないんで、
本気で友達募集中ですw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

