0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


走ることは楽しいが

ジテツウを初めてそろそろ1週間を経とうとしてますが、
思った以上に仕事の負担にはなってはいないんで、
このまま続けようと思ってます(`・ω・´)
ただ、それでも朝一はなかなか体が動いてくれないです(;゚∀゚)
コースで言えば、
行きのほうが登り坂が少なくて楽なはずなんですけど、
体が動かないせいかけっこう辛いです(´・ω・`)
幸い時間には余裕を持って出ているんで、
ペースはかなりゆっくりめ、
坂も無理せず軽いギアを使って走ってます。
逆に帰りはけっこうフルパワーで走ってますがw



休みの日に走ってるとムクムクととある気持ちが目覚めてきました。



見知らぬ土地で走ってみたい(`・ω・´) と。



自転車で旅もしてみたいですけど、
今は電車で輪行して、そこで走って、そのまま電車で帰る、
何日もかけてじゃなくて、日帰り、または一泊程度で走りたいな~と思ってます。



で、そこで問題が『輪行』なんですが、
お恥ずかしながら、かなり不器用でホイールの脱着(特に後輪)が苦手です(´・ω・`)
なので、輪行に使う輪行袋は前輪のみを外して収納するにしようと考えてます。


オーストリッチ 超速FIVE輪行袋 ネイビーブルー Y-6816/OSTRICH(オーストリッチ)

¥8,610
Amazon.co.jp



↑のやつが気になってます。
これで大丈夫なのかよくわからないんですよね。
でもなかなか評判は良いみたいだし、
このまま突撃してもいいかな~(*´Д`)



……今はお金ないけどね(´・ω・`) ← あのジャージ買ったからだろ?



……もし買ったら報告します(`・ω・´) ← てか買うだろ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

