011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


サイクリング 伊丹〜天王寺〜能勢

photo:01


週末は雨で自転車に乗れないと思っていたけど、
びっくりするぐらい晴れてました(*´ω`*)
もちろん天気予報なんか見てなかったですよw
大急ぎで準備して出発(`・ω・´)
おニューのジャージでテンション高かったです(*´ω`*) w



コースは取り合えず通天閣に行くしか予定になかったですw
あとは適当に流して帰ろうと思ってました(`・ω・´)



photo:02


初めてサイクリング用のジャージを着たんですが、
本当に走りやすかったです。
買ってよかったヾ(*´∀`)ノ
……よく考えたら、
このジャージってレオパードトレックのレプリカなんだけど、
これってある意味コスプレか?w
走っててくだらない事思ってましたw


photo:03


出発してから1時間もしないうちに到着。
ち、近い(;゚∀゚)
時間も9時前で行こうと思ってたたこ焼き屋も準備中でした(´・ω・`)
到着するのが目的だったんで、
そのまま出発しました。
ちなみに通天閣に登るつもりまったくなかったですw


photo:04


天王寺動物園。
行ったことないなー(´・ω・`)
……彼女と行ってみたいもんだ(´・ω・`) ← その前に作る努力をしろよ


ここからは特に行きたいところがなかったんで、
とりあえずひたすら北上してみましたw
大きい道路で、
アップダウンもなくてかなり楽チンですヽ(゚∀゚ )ノ
今日の暑さはけっこうマシだったんで、
気持ちよく走れましたよヽ(゚∀゚ )ノ


photo:05


JR岸部駅。



休憩を挟んで1時間半走ってから昼食。
今回は『ラーメン熊きち』で。
感想は別で書きます(`・ω・´) ← 勿体ぶるような内容?


ここから更に北上して171号線に。
このまま帰宅するつもりでした。
帰ったら走行距離は65kmぐらい。
暑くなかったからか体力がめっちゃ余ってるヽ(゚∀゚ )ノ
……これは一日の走行距離の新記録を目指そう(`・ω・´)



今までの最高が100kmちょいだったんで、
110kmを目標に(`・ω・´)



川西市の川西能勢口駅の近くにいたんで、
前々から行ってみたかった『能勢温泉』を目的地にヽ(゚∀゚ )ノ
ここから20km弱で、
往復で40km。
それプラス帰宅までの距離で110kmには届きそうです(`・ω・´)
後はちゃんと完走できるかちょっと心配でした(´・ω・`)



山を登るんで、
坂道がしんどいかなーと思っていましたが、
意外とゆるい坂ばかりでしたヽ(゚∀゚ )ノ
ただ、それでも先に走った疲労はやっぱりあったみたいで、
ギアを一つ落として走ってました(´・ω・`)



photo:06


道中の写真はないです(´・ω・`)
てか走りながら写真撮るの無理です (´;ω;`)
撮るために止まったら走る気力がなくなっちゃいそうで (´;ω;`)



photo:07


無事到着ヾ(*´∀`)ノ
最後の敷地内の坂で足が死ぬかと思いましたw
本当は温泉だけ入って帰ろうと思ったんですが、
あまりにも人が多かったんでやめましたw



それからまっすぐ自宅へ。
帰ったのは16時前。
100km超えたあたりから足だけじゃなく、
腰と特に首が痛くて前を向いて走るのがつらかったです(´・ω・`)
もっと鍛えないと(`・ω・´)



次は150kmを目指します(`・ω・´) ← まさか次回じゃないだろうな?



☆おまけ
photo:08


初めてみましたヽ(゜▽、゜ )ノw



☆本日のデータ
photo:09





photo:10





photo:11





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

