0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



麺処 ばっは

photo:01


月曜日の祝日に自転車の点検で、
いつもの自転車に行ったついでで入ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ
ラーメン屋っぽくない?



photo:02


店内も小綺麗な感じで、
女性の方でも抵抗なく入れるんじゃないでしょうかヽ(゚∀゚ )ノ
中はそれほど広くなくて、
少しだけ並びました。


注文はランチで、
濃旨醤油らぁ麺と豚めしにしましたヾ(*´∀`)ノ
photo:03


濃いめなんですが、
まったくしつこくなくてかなり美味いヽ(゚∀゚ )ノ
麺も美味い(`・ω・´)



photo:04


それよりも豚めしのほうが僕の中で大ヒットでしたヽ(゚∀゚ )ノ
タレがかかったご飯って最高ですよね?(`・ω・´) ← 誰に言ってる?



お値段もこの味なら安いと思えました(`・ω・´)
自転車で20分もかからない距離なんで、
また行きたいと思います。
次はつけ麺かなヾ(*´∀`)ノ


麺処 ばっは
0798-67-8878
兵庫県西宮市南昭和町46-4



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1. 無題


こんばんわ。初コメント(゚Д゚)ノ

豚めし美味しそうですね(*´∀`*)食べ物の写真って、見るとついつい食べたくなります…。あ~、お腹空いてきた(笑)

今度是非ともチャリで行きたいです!

2. 無題


連れてけヾ(*´∀`)ノ

3. Re:無題


>にゃにゃ様さん
はっ!了解であります(`・ω・´)>

4. Re:無題


>かっちさん
本当にサイクリングした後のご飯は最高です(*´ω`*)
カロリーも消費されるから我慢する必要もないですからね(`・ω・´)
良いお店があったら教えてくださいヽ(゚∀゚ )ノ
初コメありがとうございます(*´ω`*)

5. おいしそう


10月の3連休に関西方面に行く予定です。

西宮は通り道なんで寄ってみようかな・・・
日程決めたらメールします。

時間が合えばゴハンいきましょ~

6. Re:おいしそう


>ユウさん
あ、そうなんですか?ヽ(゚∀゚ )ノ
もし合えばぜひお願いします(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

