011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



ヤキタテイ 宝塚あいあいパーク店

photo:01


日曜日のサイクリングの休憩で、
『ヤキタテイ 宝塚あいあいパーク店』で遅めの朝食をいただきまた(*´ω`*)



photo:02


店内は天井が高く、
開放感があってとても良い雰囲気でしたヽ(゚∀゚ )ノ


photo:03


売上ナンバー1のグラタンパンと



photo:04


ナンバー3のいちごチーズスフレを
カフェオレと一緒に頂きました(*´ω`*)



photo:05


ここのパン屋ってパンは全種類100円で、
正直味には期待してなかったんですが……(;゚∀゚)






凄く美味しかったですヾ(*´∀`)ノ



特にグラタンパンは最高です(*´ω`*)
次に来る時はたくさん買って帰るぞーヾ(*´∀`)ノ ← 一人で食べたら太るぞ


パンの種類も多いんで、
近くに来たらいろいろ試してみたいと思います(*´ω`*)
美味しいパン屋を目指して走るのもイイなーと考えてますヽ(゚∀゚ )ノ


サイクリングしてるから太らないだろうしねヽ(゚∀゚ )ノ ← それは罠だ。2年前その考え方でリバウンド……



ヤキタテイ 宝塚あいあいパーク店
0797-88-3948
宝塚市山本東2丁目2-1




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1. 無題


ヤキタテイ最高ですよね!元々はぶうらんじぇと言う名前でした(゚Д゚)ノ仕事で加古川に良く行ってた時に、しょっちゅう行ってました。かなり美味しいのに100円なので、安くでお腹いっぱいになりますよね(笑)日記読ませて貰って、僕もまた行きたくなりました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

